やっと登校した!!

先週半ばから、やっとリアルに学校に行き始めました!!

実に、1か月ぶりです(驚)

夏休みは部活に普通に行けてよかったと、ホントに思う。

中間テストでやっと登校、と思ったら、前日夜の地震の影響でJRがまともに動いておらず、急遽オンライン授業に変更、からの、ワクチン接種副反応発熱後2日待機してからの登校となったため。

家にいる間、授業中と最低限の課題やる以外は、一日中好きなことしてる。

偏差値的には大丈夫じゃない感じだけど、元気でいるだけいいやと思うことにしたし、もう、私も好きなことする方向に舵を切りはじめたので、おせっかいは最小限に。

そして月末は文化祭なので明日からは本格的に忙しそう。オンライン用の動画を各団体で作成して、それをアップするという形でやるとのこと。

子供たちの演奏、直接見に行けないの残念だなー。ライブと配信ではどうしても差があるけど、今できる範囲でみんな頑張ってほしい。

そんなことを思っていた今月初め、夏休みに動画は撮ったけど本人が何の予選にエントリーしてたのか良くわかっていない間に、民間のコンテストでFINAL進出!!!

ひえっ!とうとうやった!

誰も見てないブログなので、貼っておきます。これの中にいます。

f:id:ponchan-diary:20211017130512j:plain

 

保護者、観に行けないのかなぁ、と思ったら、OKとのこと!!!父ちゃんは、他のバンドも全部見るぞ!と超楽しみにしてます(^_^;)