2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日のティップネス

昨日は祝日だったので、スクールバスに乗らず、送り迎えしてみた。 見学ロビーがすごく狭く(ロビーというより廊下)、未就学児クラスの時間と低学年の時間は、超混雑! なおくんは、とりあえず、習うのが初めてということで、22級(けのび)のクラスだけど…

ゼルダの伝説クリア後

先週の3連休中に、ゼルダの伝説 スカイウォードソードをクリアしました。 散々、謎解きとか、カボチャバーでのハープ弾き*1とか手伝ってあげたのに、 いない間にクリアしてしまったので、エンディングは見させてもらえなかったです。。。 で、クリア後も、残…

習い事はじめる

駅前に、ティップネスがこの夏OPENし、9月からはやっと、キッズスイミングも開講! たしか6月に先行申し込みをしたので、忘れたころにやっと始まった気分。 スクールバスも出ていて、月曜日が、うちの学区の方面なので、月曜日に通っているけど、月曜…

習い事はじめる

旧作でたのしむ

夏休みも終わり・・・いろいろ本人的に大変だった宿題も無事に終わったということで、 先週末に新しいゲームを買いました。何しろ、Wiiしか持ってないけど、YouTubeでいろいろ研究しているので・・・ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 ス…