2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間の旅行だったので・・・

ここ数年、那須高原に行くときは、スキーのために金曜夜出発で飛ばしているので、 どこかPAに入っても、トイレ休憩のみだった!今回は、ちょうどお昼をはさんでの行程だったので、 たまたまお昼過ぎになって寄ったのが宇都宮近くの大谷PA。 なおくんが外…

ツリートレッキング

ホテルエピナール那須にて。 いつも、寒い時期にしか行かないので、初めて挑戦しました。 一番やる気なかったなおくんが、一番スイスイ進んでました。 身長が120cmからとはいえ、ある程度の背がないと、命綱に股が引っ張られて痛かったり。5歳児も挑戦…

秋の味覚

学校の畑、そんなに広くなさそうなのに、色々もって帰ってきてビックリ。 週明けは、ランドセルから、立派なサツマイモ(笑) そして、こんどは筆箱から、生落花生!! じゃんけんで買った人は一袋もらったとか。 数粒ですが、ゆでて食べました。

イベント盛りだくさん!

忙しすぎて・・・Upも何もできませんが。。。★1週目週末・・・フリマの準備やら、買出しやら。 たまたまチラシを見かけたので、久しぶりにIKEAに行きました。 ソファーでくつろいで(主に、なおくんが。笑)、カフェテリアで食事して、来客用のバスタオルや…