2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオ30周年記念ライブ

先日、たまたまツイッターで見つけて、 オフィシャルサイト先行予約に申し込んだところ 当選しました!スーパーマリオ30周年記念ライブ時々学校から、子供向けクラッシックコンサートのチラシをもらってきたりするけど、 夏休みの平日日中だったり、 そもそ…

誕生日

11歳になりました。 最近とにかく大きいです(笑)。 身長はまだ150はないとおもいますが、 足のサイズはもう私と同じくらい・・・ 去年買ったマリンシューズがもう履けません。。。誕生日ですが、特に食べたいもののリクエストがないのでどうしようか…

夏も近づく〜

5年ともなると、夏休み入って2週目から夏期講習で、土曜まであるし、 お盆休みはあれど、忙しそうですよね・・・(当然弁当も必要!) 先日、塾の面談があり、家庭学習の状況について、ヒアリング&アドバイスをいただきましたが、 話をしているときは、1日1…

5年生宿泊学習

昨日から、三浦半島に行っていますが、 この大雨で、せっかくの海遊びができずに帰ってくるようです。 磯の生物探しのために、マリンシューズや箱メガネなど大荷物持って行ったのに。。。 昨日も午前中の城ケ島一周ウォークラリーができたのかどうだか・・・