旧作でたのしむ

夏休みも終わり・・・いろいろ本人的に大変だった宿題も無事に終わったということで、
先週末に新しいゲームを買いました。

何しろ、Wiiしか持ってないけど、YouTubeでいろいろ研究しているので・・・

中古でもよいかと思ったら、近所のツタヤで新品が売っていた!でも高かった。。。
それだけだとみんなで遊べないので、
Wii パーティー

Wii パーティー

こちらの中古を。

WiiPartyをなかなか遊んでくれないほど、ゼルダで遊んでます。
剣を振り回すのは勿論として、鳥に乗って飛んだり、いろいろな操作をWiiリモコンでするようになっていて、よくできてるなーと感心します。
なおくんは、世間の子供たちの流行とちょっと違って、
ドラクエとかポケモンとかまったく興味を示さないのに、RPGでもアクションが加わると面白いらしい。
しばらくゼルダの伝説ワールドが続く我が家です。