2023-01-01から1年間の記事一覧

今年一番刺さった曲(現時点)

まだ夏日なんですが、もうそろそろ今年の総括考える時期にて、 ちょっと混乱してますが、現時点で一番刺さったのはこれになるんだろうか? www.youtube.com 歓びの陽 SHE'S ロック ¥255 provided courtesy of iTunes

ライブって出会いだなぁ、という話。

「擦り切れる日々を走り抜け」 「その夢が叶わなくても、努力が報われなくても」 過去を受け止めて、そっと背中を押してくれたなら、 「誰のためでもない僕の為 輝いて僕を救い 輝いて僕を謳いたい」 あの日、みんなラブシャ行ってる、いいなー、なんかライ…

ご無沙汰です

半年以上更新していませんでした。。。溜まった。 なおくんは、無事に?大学生になったので、もういろいろ言わないようにしています(?) でもね、軽音的なサークルが一つしかない小規模大学なもので、今は全くベース弾いてないんですよ。。。夏休みは家か…

絶賛、一般受験中

2月に入り、土日もなく4連勤で入試が続きまして、 本日は休息日。 明日から最後2つ受けて、結果がどうなるか・・・? 中学受験と違って、朝は少しゆっくりだったり。でも、一人で行くので、 遠い大学は乗換とか心配だったり。 そして、そこら辺に積まれてい…