2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント その2

サンタさんにお願いしたプレゼントはコレ。トミカヒーロー ヒーローツールシリーズ DXマックスディバイダー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2008/09/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るドリル…

クリスマスプレゼント その1

昨日、かあちゃんは仕事でしたが。。。なおくんと父ちゃんはレスキューフォースの映画を見てきてご満悦だったらしい。しかしその後、川崎アゼリアでチキンを買出ししてたときに、隊員証を1枚なくしてしまったらしい。。。もったいない。 父ちゃんの雑感では…

流行り廃り

なおくんのマイブームがころころ変わるので困る今日この頃。 今はヤッターマンと、レスキューフォースらしい。クリスマスプレゼントは、怪獣じゃなくて、レスキューフォースのR1マックスの武器がいい、と言ってるし。で、てれびくんの付録のDVDをみてい…

最近のマイブーム

・父ちゃんのコレクションの(本当は隠していた)仮面ライダー龍騎の人形たちをたくさん出してきて、戦わせること。 ・その人形と一緒に寝ること。 ・父ちゃんが帰ってくると、「仮面ライダー龍騎のゲームやって」とお願いして、PCのゲームをみること。・…