2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはすたステージ当選

週末は、次世代WHFがあるので、日曜日に行く予定ですが、 とりあえず応募しておいた、おはすたステージは、めでたく当選しました。 とはいえ、なおくんは、どこのブースが一番の目的なのか??? 任天堂は「マリオテニス」なので、ソフトは持ってないし、…

ピーマン

生活で育てているピーマンが 1個収穫できまして、 かなり立派なピーマン! まあ、1個だけなので、とりあえず炒めて、味見。 なおくんは当然ピーマンは嫌いですが、カレーに混ぜてトライしたものの、 「にがい〜〜〜!!!」 とのこと。次にとれたら、父ち…

三ッ池公園

天気予報が外れ?とても良い天気だったので、 父ちゃんとなおくんで先に出かけていきました。洗濯掃除を済ませてから、 お昼に、おにぎり等買出しして到着すると。 公式駆除日ではないですが・・・ 父ちゃんが大量(大漁)につりあげてました。なおくんは、…

47都道府犬

ウチでただいま話題のゆるキャラ。47都道府犬 [DVD]出版社/メーカー: 08発売日: 2012/04/02メディア: DVD クリック: 156回この商品を含むブログ (1件) を見るゆるすぎて、さいこー(笑)ついでに、各県の名産?(名所?)も覚えられる。神奈川県がシュウマイ…

新しい水筒

先週から、学校に水筒を持って行っていい季節になりました。(中身は水のみ可)今までのウルトラマンの水筒も使えるけど、表面が古くなっていたのと、やはり主流は直飲みタイプということで、ちょうどヨーカドーの広告の品で特定の種類だけ安くなっていたの…