2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃんとの休日

父ちゃんとだと、新しいことにもチャレンジするらしい。 この自転車、クリスマスプレゼント@おばあちゃん、だったのですが、 初めて乗ってます。

おしっこをマスターする

そりゃ、出来るだろう。というお年なんですが。 家のトイレでおしっこできるようになりました。 おしっこ!と申告して、トイレに行って、パンツを下ろすまでもらしません。 寝てる間も起きぬけももらしません。(今のところ) というか、紙のパンツは?とき…

裾野のイエティへ行く

日帰りできる雪遊び場、ということで、初めて富士の裾野のイエティへ行ってみました。→雪だま製造機(誰かのもの)これ欲しいね。 ←相変わらず、普段着・・・。 ←もう夕焼けです。とても良い天気で寒くなかったですが、雪は普通にありました。現地に近づくと…

ヘンな語録

・知ってない (知らない) ・やらわかい (やわらかい) ・しゃべんないで (うるさい!または、黙ってて) ・どもいたまして(どういたしまして)

たけのこのように・・・

とうとう、身長が100cmの大台にのったなおくんですが・・・よくよくお便り帳の毎月の記録を見ると、秋以降、毎月1cm伸びてる! そりゃ、会う人々に大きくなったね〜とも言われたり、お正月に買ったズボンがいつの間にかツンツルテンになってたり、ま…