クリスマスプレゼント その1

昨日、かあちゃんは仕事でしたが。。。なおくんと父ちゃんはレスキューフォースの映画を見てきてご満悦だったらしい。しかしその後、川崎アゼリアでチキンを買出ししてたときに、隊員証を1枚なくしてしまったらしい。。。もったいない。
父ちゃんの雑感では、夏休み映画のゴーオンジャー(子供向けお祭り映画)と仮面ライダーキバ(ストーリーが難しい)のちょうど中間くらいの感じで、良かったとのこと。

そして、その間に、宅配ボックスかあちゃん実家からのプレゼントが届いていたけど、取りに行く余裕がなかったらしかったので、私が帰宅後、なおくんと取りに行ってみると。。。箱、デカっ!!
中身は、トミカびゅんびゅんサーキットでしたよ! 風邪で声がでなくて、トミカとかでいいよ、、、と頼んだからね。。。

トミカワールド びゅんびゅんサーキット

トミカワールド びゅんびゅんサーキット

[rakuten:bellhouse:10028028:image]

早速組み立て。おもちゃ王国でいじったことがあったのと、てれびくん付録DVDのCMで研究していたらしく、すぐに遊び方マスター。「ピットイン!」で給油したりして。めちゃくちゃ喜んで遊んでました。それにしても音うるさい。。。
サーキットなので、手持ちのトラック型のトミカは走れないのであった。

遊ばないときどうやってしまっておこう。。。