流行り廃り

なおくんのマイブームがころころ変わるので困る今日この頃。
今はヤッターマンと、レスキューフォースらしい。

クリスマスプレゼントは、怪獣じゃなくて、レスキューフォースのR1マックスの武器がいい、と言ってるし。

で、てれびくんの付録のDVDをみていたら、R1マックスの乗るスポーツカーが、日産のフェアレディZであることに気が付いた。たぶん今までのコアストライカーもそうだったのかと(あまり詳しくないので)。フェアレディーZの新型車の写真がコアストライカーマックスと似てるようです。(新車発売に合わせたのか?) トミカ消防庁に日産(我が家も日産車ですが)と、なんだかいろんなところが絡んでるなー、と思ったのでした。

クリスマスプレゼントどうしよう・・・(そんなわけでまだ用意していない・汗)