あんよ楽しい!!

050929-3 そういえば写真をとっていなかった!と慌てて、昨日、お風呂前のごきげんなときに激写!

こんな感じで、まだ、バランス取らないと歩けないのですが、随分と歩いていくようになりました。

今日の夕方は、キッズルームで遊んだ後、マンションのエントランスの裏口の方へ一人でテクテクと進みだし、自動ドアも2枚も通過して外へ。どこ行くの〜、と後をついていくと、何回かつまづいてしゃがんでもまた立ち上がり、駐車場の方を指差す。どこ??と思っていると、丁度早く帰宅したパパが自転車置場から出て来た。が、全く無視してズンズン進む。そして、とうとう車路を横切り、駐車場入口のスロープへ辿り着いた。半分は歩いて登ったものの、もう疲れて後はハイハイで進み、エレベーターホールのドアまで行きました。

え〜車乗りたいのかな???っつうか、お出かけしたい時はココ!ってちゃんと分かってるんだ〜ということにびっくりなのでした。その後は、一応引き返してくれたけどね。