注文の多いお弁当

今日は、運動会の体育館練習とのことで、おかず入りお弁当持参。
いろいろ注文がうるさいので、前もって聞いておいた注文は、
・おにぎり
・鮭(ムニエル)*1
・ポテトサラダ
・デザートの果物

昨日になって、お弁当箱はこれにして!と、富士急のトーマスランドでスーベニア付きランチについてきた、いわゆるサンドイッチケース(メッシュになってて折りたためる)を持ってきた。 おかず、入れにくいんですけどー。

しょうがないので、それぞれラップをかぶせて入れましたが。
(全部ラップに包まれてると、開けたときにおいしそうに見えないじゃないか(笑))
最後に、確認すると、「みかんじゃなくて、バナナ入れて」と急遽差し替え。

やれ、注文が多い!

*1:一番初めは「ししゃも!」といっていたけど、それは冷めたら美味しくないからと代えさせた。