スーパーマリオ30周年記念ライブ

先日、たまたまツイッターで見つけて、
オフィシャルサイト先行予約に申し込んだところ
当選しました!

スーパーマリオ30周年記念ライブ

時々学校から、子供向けクラッシックコンサートのチラシをもらってきたりするけど、
夏休みの平日日中だったり、
そもそも興味ないだろう、っていう感じで、
子供と一緒にコンサートっていう機会は今までなかったので、
ゲーム音楽のコンサートを次に見つけたら・・・と常々うっすら思っていたのでした。

ちょっとケチってA席にしたのもあって、2階席の真ん中より後ろのほうだったけど、
国際フォーラムのコンサートは私も行ったことがないので、
でかい会場にびっくりしそう(笑)

どんな企画演出になるのか、とっても楽しみです。