ご無沙汰です

半年以上更新していませんでした。。。溜まった。

なおくんは、無事に?大学生になったので、もういろいろ言わないようにしています(?)

でもね、軽音的なサークルが一つしかない小規模大学なもので、今は全くベース弾いてないんですよ。。。夏休みは家から出ずに(コンビニ以外出てない、本当に!)ずーっとゲームしてましたね。。。友達いないんですよ。一人が好きすぎて困ってなさそうですがいいんでしょうかね。。。洗濯干したり、ご飯炊いたりしてくれるので助かりますが、笑。

 

母は?というと、

夏フェスは去年で懲りたので、夏の間は近郊で室内のライブのみ行こうと思ってました。

が、初遠征!1週間前にチケット譲ってもらい、7月は急遽、仙台!

それと、先日は金沢に行ってまいりました。

どちらもとっても楽しかった!!!

 

以下さかのぼり記録。

 

■9/2 ジェニーハイ(ゲストindigo la End) @金沢 本多の森ホール

 

   

 

■8/26 Base Ball Bear×SHE’S @渋谷 CLUB QUATTRO

→この件については別途!

 

■8/9 KANA-BOON @恵比寿LIQUIDROOM(ゲストASIAN KUNG-FU GENERATIONの予定がキャンセルとなりワンマンに)

■7/27 PHONO TONES @下北沢440

 

■7/1 馳せ合い(indigo la Endゲスの極み乙女)@仙台GIGS

 →翌日、石巻まで足を延ばして、中村佑介展の最終日へ。

 

 

■6/11 独特な人 @浅草花劇場 

 

■6/1 SHIBUYA SOUND REVERSE2023(サーキットフェス、APOGEE とodol目当てで)

■5/25 礼賛 @恵比寿LIQUIDROOM

■4/30,5/3,5/4 JAPAN JAM2023

■4/21 ゲスの極み乙女 @中野サンプラザ

 

■4/8 KITASAN ROLLONG @水戸

■4/1 馳せ合い(indigo la Endゲスの極み乙女)@日比谷野音

 

■3/26 DADARAY @恵比寿LIQUIDROOM

■2/25 indigo la Endパシフィコ横浜

  →この日、ライブ始まる前、みなとみらいにいた時に合格通知が来たとLINEが届いて(涙)めちゃくちゃ安心したの覚えてます。

 

・・・なんだかんだ結構行ってますね、笑

というか、ほぼ川谷案件、笑

感想は後で追記するかも。

 

秋以降は11月がライブ目白押しなので、楽しみです!