ウイニー大好き♪

土曜日の夕方、久しぶりに3人でイトーヨーカドーへ買い物へ。

夕方でお腹が空いてきたなおくん、ウインナーの試食販売の匂いに反応。
何があるのかな?と見てみると、おや、昔からの定番「ウイニー」があるじゃん。
これならどう?と、取ってあげると、モグモグ! 「もっと!」と手を伸ばすので、何個か取ってあげました。係りのおばさんにも、「たくさん食べてってね」と言われる始末。
そんなに好きか? と、3袋パックをお買い上げ。

早速夕飯に、ウイニーを焼いて一口サイズに切ったものと、ほうれん草・いんげんを一緒に入れて、混ぜて食べさせたら、完食。

翌日も、あげれば手づかみでモグモグと。肉団子とかハンバーグとか嫌いなのかな?と思っていたら、ウインナーが好きだったとは! 

しばらく続くかな?