パパ出張中

といっても、なおくんにとっては、夜中から朝いないだけで、毎日の生活は変わらず・・・のようです。

夜は何とか、寝かしつけたあとに、自分のご飯食べたり、なおくんの保育園のスモックのすそあげをしたり、いろいろやってます。

成長?したので着ることになったスモック、なおくんはまだ90cmでもやや大きいというのに、サイズが105cmからしかなくて、袖丈とすそをつめないといけない。大きくなっても買換えなくていいけど、

かなり大変。やれやれ。

そして、今週後半は、スケジュールが・・・

  • 3日(祝) ふゆ会社。なおくんとパパ休み。
  • 4日(金)パパ会社。なおくん1時早退(ふゆ早退)。マンションの共用部午後停電!!←何でよりによってこの日なの?(怒)
  • 5日(土)ふゆ会社。なおくんとパパ休み。だけど、保育園のバザーがあるので、午前中いってみようかなぁ?