わがまま坊主

正月2日、天気は悪いし、やることも特に無く、

家にいてもヒマなので、車で10分くらいの大型スーパーまで

ちょっと買い物に行くことにしました。

060102_1039001 060102_1041001   

マンションの駐車場の入口のスロープが大好きで、

必ず登ったり降りたり何回も繰り返します・・・

その間に、パパが車を下ろしてきてくれました。

お店に着くと、久々に私の服を買うべく婦人服売場へ。

なおくんを降ろすと勝手にテケテケ行ってしまうので抱っこのまま。

なので、色々選ぶのも面倒なので、まだ在庫がたくさんあった福袋を一つゲット。

お昼になったので、フードコートで食事。

ミスタードーナツの汁そばを買ってきてあげると、食べる食べる。

殆ど一人で1杯食べました。

060102_1244001060102_1246001そのあと、遊び場へ行くと、いつも遊んでる広場ではなく

隣の乗り物のコーナーに行って、自分からよじ登ってしまうので、

仕方なく、お金を入れて、アンパンマンの乗り物や、

車の乗り物に乗りました!(乗り物系は初めて)

(乗り物って今1回200円なんだ〜、何回も乗ったらすぐにお金なくなっちゃう!)

私がトイレから帰ってくると、車の乗り物に乗って慣れた手つき(?)で

ハンドルやギアをいじって楽しそう。1回お金も払って乗ったけれども、

まだまだ遊びたそう。バイバイ、と遠ざかってもちっとも降りない。

仕方なく、強制連行すると、ギャアギャアとわめいて、わがまま放題。

そのあと、100円ショップで買い物をしていても、握った熊手を戻されて、大泣き。

車に戻ると、すぐに眠ってしまいましたとさ。

もう少し大きくなったら「もっと遊ぶ〜!」とわがまま言うんだろうなぁ。やれやれ。