色々真似できる!

最近、真似がだいぶできるようになってきました!

060110_1903001 ♪ぐるぐるぐる、ぐるぐるぐる、ぐ〜るぐる〜

  ぐるぐるぐる、ぐるぐるぐる、ぐ〜るぐる〜♪ 

   (ブレちゃってるけど)

お正月のテレビ三昧の成果(笑)
そりゃ毎日見聴きしてたら、覚えるさ。
たぶん、体がまだ不器用なだけで、音楽はちゃんと覚えているのでは?
大人だって真似しようとするとちょっと難しいものもあるからね。

正月休み&風邪引きで、テレビばかり見てたので、
さすがにすこしは飽きたみたいですが。
そうすると、今度は、おもちゃをポイポイして遊ぶので片付けが大変!
おもちゃだけでなく、棚のものもポイポイするので困る!!
でも、好きな番組がテレビから聴こえてないと嫌だったりして、
わがまま〜〜。