土曜の昼下がり

特に予定のない土曜日。家に居れば大人はそれなりにやりたいことが山積みなんだけれど、なおくんは暇そう&元気が有り余って仕方ない様子。
というわけで、昼ごはんを食べに、羽田空港まで。

060311_1318001 「餉餉」では、残念ながら飛行機の見える窓際の席ではなかったんだけれど、なおくんも、麦ご飯や混ぜご飯、スパゲティ、おでんの大根、美味しい有機麦茶!など、パクパク。060311_1319003HPによると大豆フェアで豆腐もあるはずだったのに、豆腐メニューが一つもなかった。なおくんも豆腐大好きなのに、残念。次回は是非美味しい豆腐食べたいです!!

食事のあと、屋上の展望デッキへ。060311_1412001 060311_1412002

少しだけ飛行機を見た後は、ウッドデッキのゆるい段差の階段(3段)を、ひたすら上り下りすること数十回。さらに、横幅ひろ〜いデッキを一人でテケテケ駆け回り、とうとう、端っこまで制覇。1時間以上も飽きずに遊んでいました。

何もなくても楽しいってうらやましいなぁ。