Jam大好き

NHKのプチプチアニメ「ジャム ザ ハウスネイル」にはまりすぎのなおくん。

昨日は何を思ったか、10時になっても寝ず、夜中まで何度もリピートしてみていました。
終わるととっても怒るのです。。。他のビデオはいやだと駄々こねまくり。

効果音?も勝手に開発して、ジャムが坂を上ったりしているシーンでは必ず「でぃでぃでぃ」と言っています。

あまりにも動きが滑らかなので、クレイアニメだということを忘れてしまうほどの出来だと思います。ストーリーも楽しいです。大人にとってはJamの住んでる世界になぞが多くて、それを考えながら見るのも楽しいです。

寝たのが12時近くになってしまい、大人も眠いのに結局サッカー試合終了まで見てしまいました。