BBQは中止

マンションの仲間とBBQの予定だったのですが、前日夜の時点で、午前中雨の予報だったので中止になってしまいました。が朝には一応止んでいて、お昼までには晴れてしまったのでした。。。残念。

なので、特に予定もなく、昼から川崎へ買い物に行きました。
9時ごろまで寝ていたので、うまくいけば夜まで昼寝無しか?と思いきや、1時過ぎに到着して、お昼を食べようかと、フードコートの席を探してうろうろしてる間に抱っこで寝てしまったなおくん。あの〜、困ります〜! 仕方ないので、先に買い物を済ませたのですが、とにかく重くて買い物にならん(怒)! 必要な所だけ見て、フードコートに戻り遅いお昼ご飯を食べたのですが、その間も起きなかったのでした。

仕方ないからラゾーナを出て、ヨドバシカメラに戻ろうとした所でお目覚め。またしても、ラゾーナをちゃんと偵察できなかったのでした。なおくんが起きていれば、外の広場で遊ぶことも出来るのに。