寝てる間に散髪

ponchan-diary2007-05-20


どうしても床屋が嫌ならば・・・寝てる間に連れて行こうとしても、混んでいてすぐ出来ないし、子供用の散髪バサミを買ってきて家でやるか、とアカチャンホンポへ。
散髪バサミセットの隣に、電動バリカンもあったので、両方買ってきました。
家につくころには疲れて寝ていたので、私が抱っこしたままの状態で、下に新聞を敷いて、バリカンで、12mmに刈ってみました(パパが)。
結構きれいにできましたよ(笑)。音の静かなバリカンなので起きません。
でも、耳の周りや、襟足が若干そろってないけど。

しばらく長くはならないので、これで様子を見よう。

本人。。。頭を触って、なんか違うのには気づいたらしいけど。