誕生日プレゼント第一弾?

今週は、北海道からメロンが届いたので、うちの両親を呼びました。
すると、ひと月早いけど、誕生日プレゼントとのことで、大きな袋を持ってきてくれました。なおくんが早速玄関で受け取って「よいしょ、よいしょ」と部屋に運び、「ぷれぜんと!」と喜んで開けてみると・・・

きかんしゃトーマス ポケットファンタジー New くるくるアイランド

きかんしゃトーマス ポケットファンタジー New くるくるアイランド

クリスマスにもらったシリーズと一緒のでした。これ、何が良いかって、坂道になっているので、動力なしでもすごいスピードで降りてくるのですよ。あとは、線路を連結して作らなくてもいいので(線路が壊れない)バラバラにならず移動も簡単で助かります。かなり夢中になって遊んでいました。