早寝早起き(一日限定)

ponchan-diary2007-07-03


朝・・・かあちゃんがお熱があって熱かったからか、6時に起きてしまい、すぐに朝ごはんを食べ、8時前には出発!(すばらしい)
あまりの早さに、「今日はどうしたの?何時起き?」と担任の先生にびっくりされる始末(笑)

夜・・・お迎えは父ちゃんが行ってくれたので、帰ってきたときにはご飯が出来ていて、すぐに夜ご飯。最近ブームのセブンイレブンのソフトクリームをしっかり買ってもらってきてたけど、ちゃんとご飯の後に食べてました。
もう、私が熱でダウンで8時ごろからおでこに保冷剤乗せて寝込んでいると、「かあちゃん、おねつ、だいじょうぶ?」「はいどうぞ」とポカリの入ったコップを渡してくれたり。珍しくやさしいではないか!
そして、父ちゃんのいうことを良く聞いて、お風呂に入って歯磨きして、9時までには一緒に寝ました。

・・・父ちゃんでは絶対ありえません(笑)かわいそうな父ちゃん。