がっかり

我が家では、(休日の都合上)1日早くサンタさんがやってきたのですが・・・。
昨日の帰り道で「サンタさんくるかな〜?」と楽しみ〜って感じで言うので、「あれ、サンタさんからプレゼントもらったでしょ?」と言うと、「ううん。きかんしゃもらいたい。タール(タールのタンク貨車)もらいたい。」と今更ながら具体的なリクエストが・・・。

朝、枕元においてあった箱を見て、喜んで朝6時半に起きてきて遊んだのは何だったのさ?(中身はしまじろうのお道具箱セット。はさみ、のり、クレヨン、えんぴつ、スケッチブックを入れました)

もらいたいものがもらえると思っているのかな〜?寝てる間に来るんだよ。と教えているのは分かってるのかなぁ?

クリスマスが終わってしまったことも分かってるのかな〜?