寝正月

すっかりなおくんは寝正月でしたよ。だって朝は起こしてもふて寝?していて10時にならないと起きてこないし、昨日は朝早く起きて大好きな水族館に行こう!って言ってたのに、朝になったら行かないって言うし。。。

今朝はパパに仕方なく保育園へ連れて行かれたようですが(笑)

まあ、年末に何とかお台場で散髪できたのは良かったです。(お台場のチョキチョキは1月末で閉店らしい・・・行っておいて良かった。byパパ談)


そして、1日1回は嫌なことがあって、地団駄踏みながら「や〜だや〜だや〜だ!」と叫んでました。

それにしても、年末は私がずーっと風邪を引いていたのに、なおくんは鼻水も出ず、元気いっぱいです。