マダガスカル2を見に行く

天気は良いが、花粉〜で父ちゃんが外遊びは不可のため、なおくんが気に入ってるようなこともあり、昼から「マダガスカル2」を見に行きました。
公開2日目、だけど、混雑、というほどでもなく。それでも、窓口の座席指定で、「混み合ってますが、前、真ん中、後ろどのあたりがいいですか?」と聞かれて、真ん中、にしました。隣の人とはくっついてましたが、前も空いていたし、空席も結構ありました。昔は映画にいくと、座れないほど混んでた(立ち見もあった)イメージなんですが、今って、こんなもんなんですかね?というか、川崎は映画館が3つもあるからなのか?

1、は見てなかったんですが、動物たちが面白いので、なおくんも面白かったようす。面白かった、とは言わないけど、♪おどるのすきすき〜♪を歌ったり、主人公のライオンの真似をしていたり、相変わらず芸人魂のなおくん。 帰りに、ハッピーセットを買うんだ、といって、選んだのはペンギンでした。ペンギンが気に入ったのか?

父ちゃんが、途中で飽きるかと思ってたのに。。。と感心してました。今度から映画を見に行こうって。

さいごまで、ポップコーンは独り占めのなおくんでした。