相模湖

体を動かせる遊び・・・ということで、
たまたま割引券ももらってあった、相模湖ピクニックランド(→いつの間にか名称変更→)相模湖プレジャーフォレストへいってみました。

この夏に出来たばかりの「ピカソのタマゴ」というアスレチックが、とても面白そうだったので。

HPの画像を見せると、なおくん大張り切り。

なおくんも半分くらいはこなせるのですが、体力が必要なところや、体が大きいと難しいところもあって、小学生だと楽に制覇できるかも?
日はそれほど照っていなかったのに、みんな汗だくに。。。

�s�J�\�̃^�}�S�^�����݌΃��]�[�g �v���W���[�t�H���X�g


かなり急斜面です。
この中に入ると・・・
こんな感じ
ルーレットの示す方向に進む、運のみのコーナー

お昼にBBQを食べた後(なおくんはいらないといってお菓子を食べていた・・・)もう一度できるところだけ再チャレンジしていました。日ごろのグダグダがうそのようです(笑)。

このあたり一帯、富士急資本が入ってきて、既存の施設もリニューアルが進んでるようです。
しかし、横浜からはちょっと遠出なので、気軽に行けないのが難点。