お風呂屋さん大好き

最近、お風呂屋さん好きになってしまったなおくんは、プールは嫌いです。
公園や遊園地から帰りたがらなくても、お風呂屋さん(いわゆるスーパー銭湯が多い)に行こう、というと、素直に従います。

昨日の夜、突然、「お魚のお風呂に今度行くんだよね?」というので、父ちゃんはまったくピンと来なかったのですが、
もしや、と思い「もしかして、♪伊東に行くならハトヤ、電話は4126〜 のこと?」と聞くと、そうそう、と言う(笑)

いや、伊東って、神奈川の隣だから近いようで、実は遠いんですけど(笑)しかも行く予定なんか立ててませんが。

お魚風呂以外に面白いことあるのかなぁ? 
同じ温泉リゾートならハワイアンズのほうが遊べそうな気がするけど。(ちょっと前にもしもツアーズでやってるのを見た)