みいつけた!

新編成になって1週間・・・はなかっぱにほんごであそぼ、(ペネロペ))、みいつけた!、プチプチアニメ、という、なおくんゴールデンタイム!!のおかげで、起こしてからすぐに目覚めるようになった!!それだけで、20分早く家を出られるようになった!! NHKさまさまである(笑)。

みいつけた!は、かなりファンだったらしい。最初、試験的に何回かやったときとかは、不思議な番組、と思っていたけど、不思議なものほど面白い、ということか?
エンディングテーマ、トータス松本のアルバムに入っていて、2番もあることを知ってたけれど、今までテレビではタマゴの1番しか聴いたことなくてもったいないと思ってました。が、今週は火曜〜木曜に2番のつぼみバージョンが流れてました! これは4月からなのかな?

そして、日曜日のスーパーヒーロータイムのウラで、日曜版をやるという。HD録画はかぶるので出来ないぞ。
見てみたいけど、どうしてくれるんですか!

ところで、コッシーのぬいぐるみ売ってるらしい。かわいい。