ヒラメキーノ

夕方6時台、みんなお迎えを待ちながらテレビ(又はビデオ)を見ているのですが、どうやら、教育テレビではなくて、ヒラメキーノを見ているときも多いらしい!(先生によるのか、みんなのリクエストによるのかは?)
というのも、なおくんがヒラメキ体操を知っていたり、家に帰ってきてから続きを見てたりする。芸人が出てるのが面白いのか?(なおくん、お笑い大好き)と思ってチラッと今、テレ東サイト見て来たら、金曜日はゴールデン進出って、ドラえもんとしんちゃんに対抗すると言うことか? 出演してる芸人、はんにゃは知ってたけど、フルーツポンチは知らなかった。 

それにしても、最近、季節の変わり目の特番Weekが長くなってきてる気がする。特番、長いから困る。
空から日本を見てみよう、が約1ヶ月ぶりと思ったら、特番だし。
早く通常に戻って欲しい。