ドームシティ

前回春休みは混みすぎだったのですが、この週末は祭りのところも多いので空いているだろうと、祭りには行かず、父ちゃんが仕事をしに行くついでに送ってもらい、遊びに行きました。
とてもよい天気の割りに、子供が遊ぶところは大体空いていて、なぜか最初におもちゃ王国に入ってしまったのですが、好きなおもちゃで存分に遊べるくらい人が少なく。ゲームのおもちゃコーナーで、サッカーゲームにはまってました。
1時間半くらい遊んで、次はマジクエストへ。なおくんもだいぶアイテムのある場所を覚えていて、サクサクと2つのルーンをゲット。とうとう、最後のマスターマギのルーンを残すのみとなり、挑戦してる間に時間切れ。なおくんは、いつも、自分の魔法の杖につけるかっこいいアクセサリーがほしいほしいといっているので、なおくんが強い魔法使いになってドラゴンに勝ったらね、とお茶を濁しています。(だって、1500円位する! 確かにかっこいいが高い!)
お昼ごはんも食べてなかったので、これまた、ケンタッキーでチキンを食べ(このところ毎回そのパターン)その並びにある「ザ・ダイブ」という、シューティングゲームに乗りました。(コレが前回1時間近く並ぶ羽目になったやつ)今日はせいぜい10組くらいしか並んでなく、余裕。なおくんも、ディズニーランドでバズに2回乗ってきたからか、要領もだいぶ分かっていて、12000点くらいは稼げて、満足そうでした。

相当たのしかったようです。

のりもの5回券が余っているので、またいずれ。