でこぼこモータース

朝、トランスフォーマーアニメイテッドで宣伝されてた、カードゲームがやりたい、というので、検索。この週末から順次稼動、ということで、まだ設置店が少なそうだったので、近くのセガのお店はどこかと思ったら、トレッサ横浜にあることが判明。
うちからだと車で20分くらい。ラゾーナのほうが近いので、できた直後に1回くらいしか行ったことがない。
無事、トランスフォーマーのゲームはできて、隣を見ると、できた当初は予約がいっぱいだし、なおくんもまだ小さかったのであきらめていたでこぼこモータースが15分くらいですぐできるというので初挑戦。

巨大ブロックで車を作ってコースを走る。というもので、組み立ては家族で一緒にできて、運転は子供だけ。
なおくんは、見本帳にあった、ロケット号を組み立てて、走らせていました。
給油口のついたブロックがあって、給油ごっこもできる。1周ごとに給油してました(笑)
←これは、なおくんが走ってる間に、ピットで暇な父ちゃんが組み立てた(笑)

記念写真のサービスもあって、30分で結構充実かも。
デコボコシリーズ | 株式会社セガ

そのあと、ハンバーグ食べよう、といって、ハングリータイガーに入って本格的鉄板ハンバーグを食べておなかいっぱいになり、夕方は、おふろの国(スーパー銭湯)に入って、一日終了。。。