東京ドームシティ

ponchan-diary2010-09-11

水道橋に来てます。さっき、スプラッシュガーデンでびしょびしょに。今日は遊園地すいてるなー、と思ったら、おもちゃ王国大混雑(-_-;)

(追記)
・とうとう、マジクエストで、賢者の書に載っているすべてのルーンを制覇し、初心者のだれもが、いつになったら開けられるのか?と思っているであろう、すべてのルーンの集まる道にある宝箱も開きました! そして、ボーナストラックに突入し、さらにルーンを集めています。(アドベンチャーは、実はまだ一度もやっていない。)そして、全部集まったら、魔法の杖の先につけるカッコいいヘッダーを買ってもらえることになっている。

・乗り物は、「コロッコ」「ザ・ダイブ」だけ乗りました。コロッコは自力で手漕ぎするので楽しいですが、短いのでなおくんには物足りなさそうでした。シューティングゲームのザ・ダイブの方は、慣れてきたのか、大分得点が稼げていて、満足だったよう。