お泊り保育報告?

ponchan-diary2010-11-27

とりあえず、無事に帰ってきまして、色々聞き出しました(笑)
食事は、夜がハンバーグ、マカロニサラダ等の洋食、朝が、スパゲティ?(野菜が入ってたというので、サラダスパっぽい感じかも?)昼がカレーライス、だったらしい。デザートもバナナヨーグルトとか、りんごとか、少しずつだろうけど、品数多い感じで報告が。なんかもう、それだけで凄い豪華な感じが!
遊びも、温水プールに入ったり、モルモットと写真撮ったり、白いポニーがいたり、夜は、お楽しみ会で盛り上がったらしいし。
なおくんは、クイズ担当だったらしく、先生によると振りつきで出題したりして盛り上がったとか?
お土産に、「おとまりきねん」の日付が入ったポニーの絵のカードをもらってきたり、配られたお菓子の残りを持って帰ってきた。
しかも、送迎は、こどものもり専用バスが園まで来てくれて、楽チンだったらしい。(長津田の方にあるので、どうやっても車で1時間以上はかかる)

これで、費用は4300円だった。なんか、待遇いいなぁ。