くら寿司→公園でサッカー

最近は休日ともなると、朝からパソコンゲームやりっぱなしのなおくんで、「外に行こうよ〜」と誘ってもイマイチ乗り気でないので、新しい回るすし屋に行こう!
と誘い昼もすっかり回ってからやっと外へ。
まだまだすし屋は混んでいて40分待ちでしたが、くら寿司は、皿5枚でルーレットチャンス!というのが有るので、ちょっと楽しみながら食事。でもガチャポンは1回も当たらなかった。。。なおくんも、それで珍しく納豆巻きを2皿食べてました。
そのあと、三ッ池公園でサッカーボールで遊ぶ。公園に着けば、張り切って遊ぶくせに。。。
そのあと、どうしても疲れたから温泉(スーパー銭湯)に行きたい、と100回くらい繰り返して言うので!仕方なく寄り道。タオルも持ってきてないので借りる羽目に。なのに、足マッサージ機の100円をもらえなくて不機嫌になるのでした。。。