ウルトラマン福袋

福袋は、洋服のは買うつもりがなかったので、雑貨がかぶるかなと思いながらも、ウルトラマン福袋2000円を買ってきました。
そしたらなんと!今年はおもちゃが盛りだくさん!! ゼロスラッガーセットをはじめ、ウルトラマンソフビ2体、サウンドアクション人形1体、ねんどぽん。
入れ子式タッパーのお弁当箱、ストロー水筒(コレだけが同じのを持ってた)、シール、ミニウエットティッシュ、ファスナーマスコット、A5クリアファイル。
こんなに入ってるなら、北海道チームのお土産に、もう1つ買ってもよかった、と思ったくらい。(去年みたいに雑貨が多ければ、1つ二つあげられるものもあったと思うけど、全部なおくんがあけて遊んでしまった)
ソフビは、パッケージリニューアル前の年式が古いものだった、ので在庫がたくさんあったらしい。

なおくんは、もちろんゼロスラッガーは喜びましたが、意外にも、ねんどぽん!と喜び、怪獣の型に粘土を詰めて早速遊んでました。