雪遊び三昧

金曜の夜出発で、土日と那須高原に行ってきましたが、
なおくんは、プラスキーで2回くらいは滑ったものの、今年は雪遊び広場大幅拡大で、そちらに夢中でした。
特に、キッズパーク上部の林の中に入り込めるようになっていて、ハンモックやターザンロープがあったり、ふわふわの雪がたくさん降り積もっていて、雪合戦などなど、雪まみれになって遊ばされました。(大人3人は交代で滑りましたが、なおくんは林から出てきません・・・)
その他、バナナボートやボブスレーそりコースなどもあって、大充実。
普通の赤いそりと、今年導入のペンギンそりと、雪玉製造機が活躍しました(2日目は雪がふわふわ過ぎて雪玉ができなかったけど)

那須に行って2日ともスキー場に行ったのは久しぶりかも。他は何も寄らなかったです。。。