チャレンジ1年生4月号終了

なんとなくこつこつ続けて、やっとチャレンジ1年生のワーク部分が終了。赤ペンせんせいのもんだいも早くやりたいと言っていたけど、夜遅いので、さすがにそれは翌日に持ち越し。
ところで、いまだに、3月号で出した「赤ペンせんせいへのはじめてのおてがみ」(だったかな?)の返事というか、よく読むと、一律の表彰状はがきと書いてあったけど、何も届かない!! 届くのは、ベネッセのほかのDMばかり。。。なので、さすがに問い合わせするか、と問い合わせフォームから問い合わせると、「順次発送中で、遅くとも15日までには届く」との返事。う〜ん、もしかすると郵便事故で受け付けられてなかったか、返事のはがきのほうが届かなかったか?という疑いも出てきました。(問い合わせメールを受けて、再発送すれば、15日までには届くからね・・・)4月号の問題は念のため、特定記録で出そうかな?