歯が痛い!!

昨日の朝、突然、「歯が痛くて食べられない・・・」と。「じつは、よるくらいからちょっといたかった」とのことで、夜ご飯は普通に食べていたので気づかなかったけど、いったいどうしたのか?? 見てみたところでよく分からないし、食べてないときは痛くないと言うので、もう、時間がないし、ヨーグルトだけ食べさせてとりあえず登校。

給食も無理かな?と思い、連絡帳では先生に知らせたところ、痛いのに泣きながら食べてた・・・との報告が。牛乳とスープだけでいいよと言われたらしいのに、朝も食べれずおなか空いてたのか。。。

で、母ちゃんは相変わらず声が出ないので、歯医者に電話もできず、何とかメールで父ちゃんに連絡して、金曜日の予約を取ってもらったが・・・

今日の給食のメニューを見ると、こういうときに限ってカレーなので、食べられなさそうと思い、朝、先生に、バナナとウィダーインゼリーを預けてきました(笑)学童では、お菓子も食べられなくて、かわいそうに・・・