いまさら迷う?

先手を打って、おばあちゃんが先日、なおくんのPHSに電話をして、クリスマスプレゼントにほしいおもちゃを聞き取っていたけれど、いまいち分からなかったらしく「ドラゴンなんとかって、ドラゴンクエストのこと?」と、イオンのチラシを片手に電話をかけてきた(笑)。

ドラクエではなくて、爆丸の「コロッサスドラゴン」をお願いしていたのでした。・・・ヨーカドーでは店頭から消えていたので、在庫無いのでは?と思ったら、なんとイオンはチラシ掲載商品で!「ああ、これね!」と納得の母。もし、無かったら、フィールドのセットがほしい、本当はそれが無いとちゃんとゲームができないんだ、と伝えたところ、昨日「両方あったから買ったよ!」とのこと。

爆丸 BA-001 コロッサス・ドラゴン

爆丸 BA-001 コロッサス・ドラゴン

これってどうやってバトルで使うのかな・・・?と店頭でいつも思っている。

さて、これで、サンタさんには何をお願いするのか・・・。3DSでマリオがやりたいと言っていたのはどうなったのか?

そろそろ手紙を書いてくれないと、何にしても在庫が心配になってくるよ(笑)