来週はやっと雪山へ

そのために、久々に予定の無いこの週末は、布団干し、コタツフリース布団の洗濯などなどの家事とともに、荷物の確認を。
先週末、母ちゃんスノボブーツは新調したけど、しまった!ウエアもだめになりかかっていたんだった! さらに、よく考えると、なおくんのあったか肌着が平日に着てしまうから足りない!
ということで、日中のお買い物でなおくんの肌着を買ってきて、とお願いしたものの、イトーヨーカドーではもうボディーヒーター今期売り切れとのことで買えなかったとメールが。
なので友達と会った帰りに、川崎まで行ってしまってユニクロに寄ったら、ヒートテック限定価格でまだ買えました!ついでに自分のも調達。

さらに、勢いで?ゼビオにも寄って、母ちゃんスノボウエアも買ってしまいました。実は今まではスキーウエアだったので、もごもごして動きが悪かった(笑)のですが、最新スノボウエアというのはこんなに機能が充実してるのか!と言うくらい色々考えられていて動きが軽い!!

家で広げて試着してみると、「スノボうまい人みたい!」となかなか好評でした(笑)タグに20個も機能が書いてあって、まるで雑誌の20大ふろくみたいだねぇと、何がどうなっているのか確認してしまいました。

なおくんもヘルメットかぶって黒ずくめ、アクセントのネックウォーマーは赤、というスタイルで、スキーのうまい子みたいになれるか?(形だけー)