一年生修了

何だか色々忙しく、近況書けませんが・・・
無事、一年生は修了しまして、2年生になるらしいです。
しかし、この学年は、クラス数が少ない関係で、教室を移動せず、今使っている離れの棟のままとのこと。
(ちょうど、2階に3つ教室があって都合がいい。来年の1年は4クラスなので、同じ階に入りきれないため)
先生やクラスは変わるけど、環境はあんまり変わらないような。

で、後期のあゆみは、普通にできていれば○です、よっぽどできるところが◎との事だったので、殆どは○だったけれど、算数に2個◎がついてました。・・・算数はやっぱり得意なのか。

ああ、そして、持ち帰ってきたテストのプリント類や、一年分の絵とか、どうしよう(汗) 2年生で使う竹定規や三角定規、ノートや教科書(一部)も既にもらってきていて、山積み。年末の母ちゃんの机の上と同じ状況が!