かあちゃんのたんじょうび

なおくんのチャレンジ予定表のカレンダーに書き込んでおいたので(笑)
ちゃんと覚えていてくれました。
「プレゼント何がいい?文房具みたいなの?それとも食べるもの?」などと聞いてくれていたんだけれど、土曜日、休日出勤してる間に調達していてくれたらしく、
メルティーキッスのイチゴチョコをプレゼントしてくれました。



文房具みたいなのがいいかな〜会社で使えるし、とも実はつぶやいていたんだけど、
そしたら父ちゃんがこれを買ってきてくれました!


何かで聞いたことがあって知ってはいたけど、こういう文房具って、
学生時代と違ってなかなか自分では買わないので!!
早速、クルトガになるのか、実験。なおくんのチャレンジの付録の虫眼鏡で観察。ちゃんと回ってとがってる!おもしろいです。