波乱の年明けから

なんか色々試練が多いこの一月(まだ半ばだというのに)

以下箇条書き。

元旦・・・ティファール電気ケトルの水漏れに気付く。翌日買換え。

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス ホワイト 1.2L KO340170

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス ホワイト 1.2L KO340170

5日・・・正月休みも終わりだなーと思ったとたん、炊飯器の放熱板(フタの裏についてる部品)のパッキンが突然もげる!!5年くらい使ってるのでそろそろ部品は劣化していたけど。取り寄せの間、土鍋でご飯炊き・・・炊けるけど、おこげができすぎたり、帰ってから炊くのは大変!! 3日ほどで無事届きましたが。
その週・・・学童で、区役所に出すアンケートの締切が迫っていた(運営状況等について)というので、あわてて給与実績等の調べ作業。
14日・・・旦那実家@つくばより雪のため帰ってこれず、翌朝、なおくんと二人で先行して、電車帰宅。給食から登校&出社。
会社では、やっと雪が解けてきたらしく、門の前がぐちゃぐちゃになっていたので15時ごろから雪かきしてみた。
車はとうとう実家に預けたまま旦那も夕方出社。

そして今日に至る。

車が帰ってこれるかも?と思って、大きい荷物を置いたまま帰ってきてしまい、ケータイの充電器も無いなど。。。とほほ。