なめこあめ発見

前回、買わなかったなめこあめの第2弾を、
セブンイレブンのレジ脇(限定お菓子のおススメコーナー)で発見!
なおくんはその前に、ハチミツりんご味ののど飴を買おうとしていたので、2袋は買えないと思ったらしいけど、「コレは買いでしょ!母ちゃんが買うよ」とレジに追加で出すと、
店長さんが、「前回も大人気ですぐに品切れしちゃったんですよ〜ウチのスタッフもみんな好きでね〜」とのこと。

まだ、なめこ味、は試してないですが、原材料に、しょうゆ、と書いてある。。。しょうゆ味の飴ってどんなことに?

新発売なのか、画像が無い。
ところで、先日スキー帰りに那須のイオンのスーパーで、コレが大量に出てて2箱ゲット。

なめこスナック チョコレート味 6個入り BOX (食玩)

なめこスナック チョコレート味 6個入り BOX (食玩)

チョコレート味なのに、若干香ばしさが勝ってて、なおくんはなめこの味がしてまずい、といいます。気持ちの問題では?