ひょんなことから・・・

日曜日にマンション内のフリマがあって、
お友達(入居当時からの。女の子なので遊んだりはしないけど)の家もいつも出店しているのだけど、
今回、WiiUを買ったから、Wii本体のみだすよ、と事前にパパから連絡をくれてました。
ということで、取り置きしてもらい、なおくんに、お金を持たせて、何かいいものあるらしいよ、と買いにいってもらいました。
びっくりして何もいえなかった、とのこと(笑)

で、本当に本体のみなので、まず、これを買って、

Wiiリモコンプラス追加パック (shiro)

Wiiリモコンプラス追加パック (shiro)

やっと接続だけしました。

最近、ピクミンの実況ばかり見ているので、
ピクミンを注文しておきました。安いし。

Wiiであそぶ ピクミン2

Wiiであそぶ ピクミン2

ヌンチャク使えるし。