集中力が続かない?

毎度、カリテや公開模試のたびに、社会理科の時には集中力が続かない、とのことで、読めばわかる問題すらそこまで進めず。
国語算数の出来は、少しずづだけど良くなりつつあるのにもったいない、何をどうしたらいいのか?
と検索すると、なんと、『宇津救命丸Gold』がいいらしい!?
思春期特有の激しい反抗期…親はどう乗り越えるか [ストレス] All About
http://www.uzukyumeigan.co.jp/gold/index.html
しかし、近所のドラックストアや父ちゃんの会社近くのマツキヨには、普通のしか売ってなくて
父ちゃんは「ゴールドっていったら、これですかね?」と出された、金粒を買ってきました。
まあ、漢方成分なので、どれでも一応大丈夫ですが。。。

早速、なおくんに効能?を説明して手のひらに出すと、「なんか、チョコレートみたいでおいしそう!」
いわれてみれば、アラザンそっくりだし、お菓子っぽいかも。