誕生日

今年も無事に誕生日を迎えましたが、

なにせ、師走の月初の忙しさ。。。

いつも残業でバタバタしているというところですが、

今年は違うぞ!! ということで、

18:30有楽町はめちゃくちゃ定時ダッシュで、バタバタには変わりなかったけど

同じく誕生日の人のライブ、行ってきました👇

f:id:ponchan-diary:20211206125353j:plain

自席からの眺め、6列目、左寄りだったので、近すぎて逆に見えにくかったり、

音が頭上を飛んでいくのでちょっとバランス悪い。

indigoはみな並列に並ぶので見えないことはなかったけど、

ゲス乙女の配置だと、ちゃんMARIのキーボードでいこか様は隠れてしまって、

全然見えず(泣)楽しそうに叩くのすごい好きなんだけど。。。

代わりにハンドマイクで歌う絵音さんがステージ左右に来てくれて、

めちゃ近かった!

f:id:ponchan-diary:20211206125500j:plain

課長のホールAのポーズと、

アンコールの栄太郎さんのフライングVに全部持ってかれて、

珍しい曲もやったのにあんまり記憶に残らなかった。それはそれで。


終演後、上を見上げてみた。

マリオのコンサートの時は、2F席かなり上の左端だったな。音はよかったよね。

f:id:ponchan-diary:20211206125418j:plain